( ・∀・)歴史・祝祭・神話 。。

(´・ω・`)ようやく。。

 

 

(´・ω・`)シン・ゴジラを、ブルク13にて観れた。。

 

 

とにかく、すごい情報量で、流石、あんのさんの、真骨頂でわと。。

 

(´・ω・`)しかし、1年前、エキストラ出させて頂いたが、蒲田上陸、どんだけ喋りたかったかwwwwwwwwy

 

(´・ω・`)確か、ほんとに、都庁のあの部屋に、終わるまで、9時間くらい缶詰だった気がするww

 

 

(´・ω・`)さきに、観た友人に、出演シーン告知したが、わからんかった、と言われwww、期待しないで、観たら

 

 ( ・∀・)ノけっこう、うつっとるwwwwwwやんけwwwww

 

 

 ようつべの( ・∀・)ノ予告のとおりの出番だったが。。。

 

 

 ( ・∀・)でも、ただのゴジラファンとして、ふつうに嬉しい。。。。 ( ・∀・)あんのさんと、樋口さんかっこえかった。。

 

 大御所( ・∀・)すわたろうさん、リテイクすごかったが。。シーンぜんぜん使われてないんだから。。。

 

 それにくらぶれば( ・∀・)感謝しかない。。

 

 

 ( ・∀・)それに、これわ、どんな問題も、ひとりのヒーローなんかでなく、ぜんぜん、無名の、ふつうの、みんなで、解決してけばのりこえてく力をもてる、と素直に解釈できるあんのさんのメッセージにおもうんだ。。。