(*'ω' *)ねぎ旨い・・

f:id:kazamaturi53:20160628060519j:plain

(*'ω' *)このまえ、茅ヶ崎に用事があって、(*'ω' *)茅ヶ崎のラスカで、とりあえず、飯をと、思ったら、丸亀製麺が、入っていたので、食った。。

 

(*'ω' *)冷やしを頼んで、(*'ω' *)ねぎと(*'ω' *)天かすを

 

しこたまのせたwwwら、冷やしたぬきになったが、たいへん見苦しいことになったw

 

(*'ω' *)しかし、むかし、親父の代理で香川に 小滞在した折、まだ、関東にわ、こういう製麺関係が来てないころで、

(*'ω' *)たいへん、珍しく、毎食うどんにしたが、値段がすこぶる安く、またとても美味しく、(*'ω' *)地元のひとびとが、ねぎその他を自分たちで、勝手に

 

(*'ω' *)てんこ盛りにしているのをみて、(*'ω' *)とてもびっくりしたものだ。。

 

(*'ω' *)ほんとに、尋常でわない、とおもうほど、(*'ω' *)ねぎ盛りをしていた。。

 

(*'ω' *)しかし、関東でわ、(*'ω' *)この手の店にいっても、ねぎ盛りなども、だいたいの方が、おしとやかに、盛っている。。

もっとも、それも(*'ω' *)地域差というものであろう・・

 

(*'ω' *)そんなことわ、些細なことであって、とりあえず、目前にねぎがあれば、それで、OKというものだ。。